INFOBAR2が気になる

INFOBAR2が気になる。。といっても、「欲しい」方の気になるではなく、「デザイン失敗じゃね?」。。と。。

INFOBAR2

INFOBAR 2 (インフォバー 2) – 関心空間


ぢぶんの携帯はドコモですから。。そんなの関係ねぇ。。ですが。

シャープな直線的なINFOBARの方がカッコ(・∀・)イイって思います。。
市場意見・動向見てみな分かりませんがね。。

ブラウン管でさえ曲面→フラットの流れをたどり液晶、プラズマ、ELとフラットな流れを続けているのに。。
何故にあえて曲線的に挑戦するんだろ

INFO”BAR“ としてバーにこだわるならば。。

昔、ジャイアント馬場さんがCMした2フィンガーくらいやったらどう??。。まさに「棒」
そうだっ!もっと丸に近づけるんだっ!携帯を棒状に。。使いにくそ(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin