GS450hレクサスハイブリッド発進

レクサスのハイブリッド GSタイプです GS450h。。個人的にはメカニカルなシステムに期待です。ハイブリッドシステムも、かなり成熟してきているということでしょう。GSのスタイルは。。リアウィンドウの。。こうヌルって滑らかな形があんまり好きくありません。顔はなかなかかっこいいと思います。

ハイブリッドハンドブック?小冊子がもらえるアンケートをしていたので申し込んでハンドブック貰いました。
GS450hハイブリッドハンドブック

LEXUS.jp

レクサス GS450h 【 carview 】 自動車 試乗レポート


GS450hハイブリッドハンドブック

プリウスのように燃費を極限近くまで求めるハイブリッドではなく、もっと。。なんていうんでしょうファジーにというか優雅にというか。。そんな感じでハイブリッドを使っているように感じます。。違うのかな??街中でのクルージングが、より高級感?静寂なものになっているんでしょう。。いいなぁ。

初代プリウスは乗ったことあるんですが、さらに改良されたハイプリッドに乗ってみたいものです。LS460が秋頃でるらしいですが、LS自体にもLSのハイブリドにも期待です。。でもまぁ、自分的に現実味があるのはやはりISなんだよなぁ。。

今日は、昼過ぎから洗車もしました。。でもね。。週明けからまた雨らしい(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin