「地図の上は北で下は南」

「地図の上は北で下は南」??あきれた教師、分限免職

。。いや、原則そうでしょ?!って思う方がほとんどじゃないかと思うので、このタイトルはヘタクソ?もしくは記事を読ませるためのワザと??かなと思った。

そりゃ、方位記号が入って正確な方位を示したり。。でも原則?!一般的?!「地図の上は北で下は南」ぢゃね??


まぁ、もうちょっと詳しい状況。。や、その他の事例があんまりだったので処分があったんでしょうがね。

一般の方のコメント見るとやっぱりみんなソコ(地図の上は北で下は南)に食いついているよなぁ(WW

地図の上は北で下は南 – Google 検索

南半球のことも含めたのか??上下ってもしかして表裏(机に置いたときの上空間側と机側)のことか??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin