外野席

先日、またまたお誘いいただきまして野球観戦に行ってきました。

ソフトバンクホークス vs 西武

dome_gaiyaseki.jpg


まぁ、メタメタに打たれまくってボロボロに負けちゃいましたw

負け試合を見たのは久しぶりのような気がしますが。。柳瀬のアフォーーーッ!

外野席って初めてだった気がします。境目ぐらいの席は何度かありますが、今までは内野席ばかりだったような。。

また違った雰囲気を味わえますね。外野席。

でも、ビール飲みでリビング感覚のサラリーマンには少々。。周りの方が応援に気合が入ってますからねwww  なんか、一緒に立たなきゃダメみたいな感覚があります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin