やられちゃいました。。凹

やられてしまいましたね。。前夜の流れを期待したんですが。。

選手はそういうつもりは無かったかもしれませんが、やっぱりプレッシャーの方が強かったか??
結局、楽しんだ?楽しんでいたように見えた?選手は結果が出てましたし、そんな選手が多いチームが勝ったといった印象でした。


日本ハムの森本選手のインタビューも「どちらが来ても楽しんで自分達のプレーをするだけ」って言ってました。。

ロッテの選手のコメントにもいろんなところで出てきましたもんね。。『「楽しんでこいっ!」って言われました』とか。。

来年こそは。。万全の体制で m(_’_)m

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin