コカコーラシートで観戦!

(少しは、ほとぼりも。。(W 内緒)
ヤフージャパンドームのコカコーラシートで観戦をさせて頂きました!!目の前に小久保センシュがぁ~っ!!。。エラーしやがったぁ(爆

コカコーラシートで観戦 小久保センシュ


応援のおねいちゃん達ジェット風船も低い目線から
バックスクリーン本多センシュ

コカ・コーラシート

すごいですよ!コカコーラシート。センシュ目線です。目の前に選手がいます。応援のおねーちゃんも目の前です。本多センシュも撮っておきました。。バッターボックスはさすがにちと遠いな。

でもね、直前にコカコーラのCMのことで揚げ足?!とったでしょ。。だから罰が当ったんかもなぁ。。せっかく同点に追いつくも、目の前で小久保選手エラー。。コレが決勝点。寺原君に勝ち星あげちゃいました。

このコカコーラシートで勝利の花火も見てみたいものです。1塁側ならさらにハイタッチやサインなんかも。。おぉ~っ!いいなぁ、それ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin