Firefox3とGoogle Browser Sync

自宅のPCのFirefoxと会社で使っているPCのFirefoxなど複数のFirefoxのブックマーク、履歴データ、クッキー、保存されたパスワードなどを同期するためのエクステンション。。アドオン?

Google Browser Sync

というのがありました。Googleのアカウントを持っていたら使用できるものだったんですが。。前にエントリーしたつもりでしたが触れていませんでしたね。


自宅でも会社でもネット使用頻度がかなり高いですから、ずいぶん重宝しておりましたが。。

(ずいぶん前の情報)Google Browser Syncの開発、サポート終了だそうです。

Firefox機能拡張「Google Browser Sync」開発中止に

僕がFirefox3に移行したいのにしていない最大の理由です。

Firefox3.0で気づいたGoogle Browser Syncの開発中止

いや、ホント「Google Browser Sync」がないと明日から人生が困るんですけど。

いやマヂで。ホント

正直早くFirefox3に移行したいわけですが。。

後継はMozilla Weaveが有力ということらしいのですが。。

そろそろ Firefox3 いってみる??

ダウンロードパーティー?ギネス記録挑戦に乗り遅れたぢぶんがココに。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin