カラーミーでオリジナルのTwitterボタン

かなりはまりました。

文字コードが EUC-JP ですので、それをどげんかせんといかん。

EC-CUBEのときは内部というかphpの方でUTF-8に変換してやりましたが、

カラーミーは。。どうするよ。

<{$product_name|escape:”url”}>

では、eucのままだし。。

<{$product_name|escape:”url”:”utf-8”}>

とか

<{$product_name|encode:”UTF-8″:”EUC-JP”|escape:”url”}>

とか
「toutf8」みたいなのが使えたら良いのに。。とか

結局いろいろ試行錯誤するもだめでした。

で、

商品ページにTwitterボタンを追加

こちらを参考にjavascriptで対応。

一応出来た。

工事看板・安全用品 – 安全コム

修飾子で対応できる方法があったら誰か教えてください。。

 

てかlivedoor クリップのタイトルも影響出てると思うんだな。。

修正要でしょ。たぶん。

全部アカウント取得して動作確認しないとだめだな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin