Chrome 64bit でサイトが真っ白

メインブラウザをChrome にするか。。いろいろ模索中。

Firefox の利用期間が長かったので、慣れってものがありますから。

。。で、これを機会に Chrome 64bit をインストールしてみた。


32bit版はアンインストールしなくて、そのままインストール開始していいそうです。

個人的な設定その他は、そのまま引き継がれるようで、あっという間に

インストールおしまい。。

で、ブラウザベンチマークなんかは、結構いい成績が出ます。

でも32bitと比べてほんのちょっと位ですね。差は。

メモリはめちゃ喰います。これはどうかな。。

一番の問題は。。とりあえず自分の場合 twitter でしたが、サイトが真っ白になって

それ以上リロードしようとその白いままって状態が発生したこと。

検索したら、同じような事例で教えて系がいくつかありましたから、

まだまだ Chrome 64bit は、あわてて利用しないほうがいいかな。。

 

32bit のChrome にするか、Firefox 続けるか。。

どうしよう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin