メイリオは嫌い

ぼやーっとボケボケした、にじんだメイリオ フォントは嫌いです。

滑らかで綺麗で好きという方もいらっしゃいますが。。個々の好みですね。


だから「Safari」もデフォルト使用しません。。

確かに軽い気はするんですがね。。

メイリオの語源は「明瞭」だそうです。。明瞭じゃないよな。。ボケてますし。

 明瞭:はっきりしていること

眼が疲れそうだしねぇ。。

。。会社のディスプレイがブラウン管なのが原因か?!

正直やめて欲しい。特にサイトの上位フォントに設定するのは。。

やめてくれー、TSUTAYA DISCAS!!

ClearTypeでの縁設定してないから、XP+Firefox で ギザギザになるんだよぅ

断固拒否してみる。。

<システムに。。>
Visual Studioをインストールした際に

システムフォントにメイリオが入り込んでいやがった

消した。

サイトのギザギザは直った。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin