ハングアウトを利用します

ちょっと、Google の「ハングアウト」を使う機会ができましたので

使ってみます。

「ハングアウト」って。。「フリーズ(プログラムが固まること。

応答不能になること)」のことじゃなかったですっけ??

 
何でこんな名前にしたんですかね??

あぁ、「ハングアウト」じゃなくて「ハングアップ」かwww

フリーズ(ふりーず)

双方向で画面共有ができる skype みたいなものらしいです。

少人数チャットより、もう少し規模の大きな会議みたいなのを

想定している幹事なのでしょうか。

。。

skype さえもあまり使いこなしていないので(爆

【Skypeより便利?】Google+ハングアウト 使い方まとめ 【無料ビデオ会議】
 

その他にも、いろんなメジャーどころのツールを google が。。

そりゃ強いよなぁ。

でも、Google+ っていまひとつ活用してないんですよね。

写真アルバムだけ。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin