母に捧げるバラード

初。博多座。

武田鉄矢さん 「母に捧げるバラード」 観てきました。


博多座って、えらい 急勾配なんですね。

映画館とはまた違う感じでした。

機会があればイイ席で。。っても少し思いましたが、歌舞伎とか良くわかんないだろねぇ(爆

「母に捧げるバラード」笑いあり。涙あり。面白かったです。

3部?では、トーク&ライブまでありまして、

ナカナカのお得感でした。

博多座10周年記念スペシャルバーション
『母に捧げるバラード~夫婦の道~』

武田鉄矢さんら7人が衣裳で会見

今回もキーワードとして「たわしが出てくる」大きな見どころ

ということでした。

以下、ネタばれ?!かも。違う。。かも。

たわしの女の子 → 熱烈ファン → 嫁 。。ということなのか??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin