サーバの調子

先週からずっとサーバの調子が悪くて。。

自宅のも会社のも。。調子が悪いときは結構重なります。

会社のサーバは、若干症状が悪い。


いろいろメンテしてみましたが、いっこうに良くなりません

この時期急に調子が悪くなりましたから、電源かなぁ。。

ということで、とりあえず電源のみ新調。

しかし、うまくいきません。。レジストリ掃除さえうまくいきません。。(鬱

仕方ないから、Windows XP 修復。。しようとしたらエラー(爆

File ¥i386¥ntkrnlmp.exe could not be loaded.
The error code is 7.
Setup cannot continue. Press any key to exit.

調べてみましたが、BIOSがおかしいかメモリがおかしいか。。

でもね。。そこらへんじゃありませんでした。

DVDドライブのIDEケーブルにスマートケーブルを使っていましたが

このケーブルが逝ってしまわれた??ちょっと配線劣化ということでしょう。

交換したら修復インストールいけました。

調子戻ったかな??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin