春日あんどん祭り

春日あんどん祭り に行ってきました♪

近所でせっかくやっているお祭りですが、昨年までは会社帰りであんまり興味もなかったり、独りだから。。ってこともあり行ったことありませんでした。

今年は、奥さんと散歩がてら?花火大会デートですwww

春日あんどん祭り


夕方?昼間?ものすごい夕立ちがありましたが。。イヤ嵐かな?w
合図の信号花火が上がりましたから、開催みたいです。。時間少し前にウチを出たら。。皆さんゾロゾロと人の流れができていました。

福岡市内では大濠公園の花火大会なんかは結構有名でして。。何度か行ったことありましたが、ものすごい人出で、ぎゅうぎゅうの中。。蒸し暑い状態で花火を見た記憶がありますが(爆

春日の花火大会ってイイ感じの人出ですね。そこそこ多いけど普通に沿道で立ち見ができる。
マンションからは方向があまりよくないので見れませんが、これくらいの感じなら花火見に行ってもくたびれないからイイです。

かなり久しぶりの花火大会でした。

間近で迫力&きれいで&すごかったです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin