革ジャン買ってみた

羽織る系でちょっと冒険してみようかと。。ライダース革ジャン買ってみました。

一応、リメイクレザーながら本革らしいです。かなりリーズナブルなお値段でした。

短年ならフェイクレザーもアリですが、どうせなら長く使える本革と思って。。

イイ感じにクタクタ感の革で良かったです。どうせエイジングしますので。

しかし。。ちょっと、ダブルは冒険しすぎたかなぁ。。

シングルにすればよかったかもと、ちょっと後悔?!

似合うか。。着こなし。。難しそうです。

トレンチコートはイイ感じだったのですが。。

 

別件。。臭っ。

かなり臭いです。しばらく干してみましたが、なかなか改善しません。

100均で重曹用意しました

これで消臭してみます。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin