ちょっとまて。TSCC。

レンタルDVDで視聴し続けてきた「ターミネーター サラ・コナー クロニクルズ」

映画っていうか「T2」の続きのドラマなんですがね。

シーズン2に入ってダラダラ感というか話ちょっと変。。だったんですが、

シーズン2終盤に来て急展開というか一気に話がガラッと。。!!


さて続きはどうなるんだいっ!!

セカンドシーズンは?DVDは?

って思って調べてみたら。。

。。

「ターミネーター/サラ・コナークロニクルズ」-シーズン2で終了!

?!

『ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ』の打ち切り決定

なっ!なんだってぇ~~っ!!

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

つっ、続きはどうなるんですかぁ。。

このワクワク感を打ち消すモヤモヤ感というか脱力感は何ーーーっ

まるで何かの漫画みたいです。。か??

ホントに終わんの???

T-1001 は仲間?味方?なの??

○○は?××は??いっぱい謎が。。

ってか、何とか話に区切りをつけてくれまいか。。

ターミネーター4 コレクターズ・エディション ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ≪ファースト・シーズン≫コレクターズBOX ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ≪セカンド・シーズン≫コレクターズ・ボックス1

 
飲酒か薬物運転?ジョン・コナー役が人身事故で逮捕!-「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ」のトーマス・デッカー

ヤケか?もうどうでもよくなったのか??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin