液晶TV用の外付け用に。。撃沈

maxzenのJ40SK03 は、外付けHDDを接続すると録画できるようになります。

で。。適当に外付け用のポータブルセットを調達。

玄人志向 STANDARDシリーズ GW2.5CR-U3

 

組み立てかんたん。

あっという間にポータブルSSD完成。

が。。しかし。。

使えませんでした。

液晶TVに接続して接続設定画面で。。

対応していないというコメントが出ました。

SSD入れたから、消費電力的に考えてバスパワーの電力が足りていない

ということはないと思うんですけどねぇ。。

PCに接続すると、普通に外付けドライブとして認識するんですけどねぇ。

電力足りてないのかなぁ。。相性かなぁ。。

 
<追記>
Y字のバスパワー追加で電力を補いましたが。。

ダメでした。この機器は対応していないそうです。無念。

SSDがダメなのか、ケースがダメなのか。。

。。中の基盤だけ取り出して、別の3.5インチHDDで試してみました。

ダメでした。これは、ケース側の相性かなぁ。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin