マウス新調 M-FG2UP2RBK

M-FG2UP2RBK

事務所も自宅も使っているマウスが可愛そうなことになってました。


ので、マウスの新調。

結構このエレコムのマウスは気に入っていて

今回で4、5個目くらいだったと思います。

でも、廃盤かもしれません。

最近では光学式マウスとはまた違うレーザー式マウスとか

出ているらしいです。

光学式で十分だと思うんですがねぇ。。

エレコムワケアリで安く買いました。

予備も買っときました(笑

気になるのは、ホイールの動きが重たいハズレがたまにあることですかね。

リーズナブルなマウスだから仕方が無いか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin