Shuttle PC50に電源交換

SN85G4の電源を Shuttle PC50という300W の電源に交換しました

pc50

Silent X 300W Power Supply


SN85G4 は、ホントは対応していない。。バックパネルの切り欠き形状が違うんですが、無理やり?!カットして取り付くようにしました。

今回のこの電源PC50の高さ増でメモリの高さとギリギリ。。ってか無理やり入れましたが一応取り付きました。

実は、元の電源がヘタってきた??のかブルースクリーンが出るようになってきました。まぁ、元々ちょっぴり負担をかけすぎだったか、熱がこもり気味だったかってな感じでした。画面が揺れることがありましたからね。

PC50に換えて出力も増えとりあえず安定しているみたいです。

このSN85G4。。PF16っていうメッシュの大きなケースカバー?もアクセサリオプションで取り付けてます。もう少しこのキューブでがんばろ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Antec TP2-550EPS12V

    またまた電源です。Antec TruePower2.0 550W EPS / T…

Highslide for Wordpress Plugin