命名紙を書く

そうだ命名の紙書かなきゃ!

命名紙を書くのは「お七夜」という赤ちゃんの生後7日目の夜

。。とされているらしいです。。へぇ。

まぁ、その近辺のいい日ということらしいのですがたぶんちょうど今日は7日目かな。


(数え方がよくわかんないけど。。)

 

せっかくだから手書きにしようっ!って思ったものの。。

習字セットが何もない。。だめじゃん(爆

実家にあったかもしれない。。と思って連絡するも。。

誰も電話に出やしない(爆

しかたがない。買うか。

ってことで、西松屋で紙を買って、文房具屋で筆と墨汁。。

プリンターでパッと出しゃカッコよろしいのだろうけど。。

多少ウニョウニョしていても願いというか心というかこもっていた方が

いいんじゃなかろうか。。

モザイクかけたらどんな出来上がりかわからないでしょうがね(爆

命名紙の書き方 命名書

☆かわいい☆ぷーさんの命名紙に筆耕致します☆【新商品】プーさん命名書【手書き筆文字命名書… 命名紙・半紙版【毛筆で心を込めてお書きした命名書です】 ★全品ポイント10倍中★TDX-1000命名紙 毛筆赤ちゃんの手書き名入れ付き

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin