バイバイとソファ登り

まだ、なんとなくですが。。

バイバイが出来ました。


上下にぷらぷらするのは、もっと前からやってますが

バイバイするのって意外に難しいんですかね?

今日は両手でめーいっぱいブンブンとバイバイやってました。

 

あと。

ふと気がつくと。。

隣にいたはずの子供が

ソファーの上にちょこんと正座して携帯で遊んでいました。

ソファーの背もたれの方向いて。。

登ったまま正座したんでしょうね。たぶん。

。。

いつの間に登っとんねんっ!

ってか、いつから登れるようになったんだよっ。

急に出来るようになるから結構怖いです。

降りられるのか?自分で??(笑

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin