予定日二転三転

出産は自然分娩でなく、帝王切開予定ですが。。

出産予定日が二転三転しておりまして。。今のところ予定日。。明日。

明日ぁぁ・・(汗


帝王切開だから出産予定が読めるとたかをくくっていたものの。。。

急に平日に出産予定になりましたので、出産当日に立ち会うのは若干厳しめ。

13or14日頃 → 6日 → 12日 → 5日。。

おとうちゃんには立ち会って欲しくない恥ずかしがりやさんか。。

それともオマイはしっかり仕事しとけってことか。。

はたまた、周り振り回しのちょっぴり自己中タイプか(爆&笑

準備が間に合わないことがいくつか出てきそうだな。。

まぁ、無事産まれてくることをお祈りしておかなきゃ。。

果たして。。土壇場でもう一回変更とかあるのかっ?!ないのかっ?!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin