こどもちゃれんじ

いくらなんでも早くね??

自分で取寄せたりしたわけじゃないんです(笑

ゴミを整理。。と思ってベランダに出たら。。キラッと光るものが落ちて。。

ここ12階なんですけど。。どこから??隣ですかね?上の階??


なぜかこのお試し?DVDがベランダに落ちてました。

DVDのラベルは「こどもちゃれんじ」で中身はエッチーのだったらどうしよう(爆

寅年生まれだけに「しまじろう」(笑

こどもちゃれんじ

そういえば、昔小さい頃 こんな感じの「かな覚えタイプライター」

みたいなので遊んでました。ソノシート(ビニール?製レコード?)(だったと思う)

で唄聴きながらキーをポンと押す。絵のプレートがぴょこっと出る。。みたいな。。W

唄のメロディーと虫かごの「む」は、、なぜかしっかり覚えてます。

【お取り寄せ商品】6月30日発売!楽しくお勉強シリーズ ひらがな・かたかなはやおぼえ【学研】 【学研】ひらがな・カタカナはやおぼえ(4905426279664)★学べる、遊べる学研の教育玩具【10P24f… 【楽ギフ_包装選択】ひらがなカタカナはやおぼえ 2009【学研】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin