薩摩茶屋

この焼酎もお義父さんにいただいたモノです。

村尾酒造の薩摩茶屋。


有名で一時期プレミア化していた焼酎の三大Mだっけ?!

森伊蔵、魔王、村尾。。だったと思う。

その村尾を作っている村尾酒造の

ベーシック?リーズナブル?な方の焼酎になると思いますが。。

初めて呑みましたが、コレがまた美味しんです。

ちょっと香ばしい感じがしたのは気のせいでしょうか??

イイ感じの芋焼酎です。 実はこっちのほうが呑みやすいんじゃね?って感じです。

飲みやすくて飲みすぎてしまうのがちょっと。。(爆

島美人もそうですが、パッケージというかラベルが地味な感じなのが

プレミア化して品薄になりにくかったひとつの原因だと思いますが、

(いやいや知らなかっただけで実は品薄になったかもしれませんが)

愛飲されている方からすると普通に手に入るのが一番。

このままの味と販売を続けていただきたいものです。

【鹿児島県】芋焼酎/村尾酒造代引き、銀行振込限定 薩摩茶屋 1800ml(1.8L) [村尾酒造]薩摩茶屋 1800ml 薩摩茶屋 1800ml

 
これは、自宅で飲むいつもの焼酎になるかもしれない。

島美人と交互かな?

島美人は紙パック版があるからお手軽なんですよねぇ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin