養命酒。。も、お酒だよね?

生薬配合。薬用養命酒です。

薬用養命酒
養命酒

近所のドラッグストアで購入。。意外とネットより安い場合があったりします。


奥さんが少し身体のことを気遣って飲んでみようかなぁ。。ってことで買ってみました。
お酒をほとんど飲まない奥さんには。。少し、微妙だったらしいです。
お酒を嗜む?!www 僕は。。がぶ飲みしないよう注意らしいです(爆

二人して疑問だったんですが。。

養命酒飲んで車運転したら、飲酒運転ですか???

養命酒を飲んで運転すると飲酒運転になるのですか?

大丈夫っぽいけど、まぁ控えたほうが無難。。ってところでしょうか。

薬用 養命酒 1L養命酒 1000ml養命酒 1L【薬用酒】薬用養命酒 1000ml

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin