Alpari UK にゆうちょで送金

ひともんちゃくありました。ゆうちょ銀行の国際送金

が。。まぁ、一応送金手続きを済ませました。

さてきちんと口座へ反映するか。。恐い。


ゆうちょ銀行:Alpari送金完了!

こちらあたりを参考に。

法人での口座だからむやみに手持ちのお金を資金移動できないし。。

結構面倒。

とりあえず、国際送金請求書兼告知書も窓口でいろいろ確認してもらったり

教えてもらったりして記入。

次回にまた送金入金することがあるか不明(できれば無い方がいいよねぇ)だけど

「国際送金請求書兼告知書」を電子化?あらかじめ打ち出ししたものを

手配してくれるサービスがあるらしいので、それもお願いしておいた。

国際送金-ゆうちょ銀行

今回は「口座あて送金」(窓口で現金で相手先口座へ送金)

普通?通常は「口座間送金」(総合口座や振替口座から相手先口座へ送金)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] Alpari UK にゆうちょで送金した分が口座に反映されました。 […]

Highslide for Wordpress Plugin