アルパリジャパン サービス開始

昨日メールが届いていました。。迷惑メールに放り込まれていましたけどね(爆

アルパリジャパン

メール見る前に。。ふとサイトを確認したらサービス開始していて。。

いつから開始したのかぁ。。なんて思っていました。

10/3 かららしいです。たぶん。


実は、取引が出来ないはずの。。口座放置状態のAlpari UK から

メールが来たのでふとアルパリジャパンを見に行ったのでした。。

なんかアカウント概要を更新した的なメールなんですけど。。どういうことでしょ??

今更的な感じなんですけど。。

 

さて。。アルパリジャパンに口座開設どうしようかな。

<追記>
アルパリジャパンは両建OKらしい。調べたらアヴァジャパンも(推奨してないけど)両建OKらしい。。

結構ポイント。

アヴァのFX@MT4はまだだけど。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin