Pepperstoneのサーバーダウン

少し前から、Pepperstone のサーバーダウン発生が目立っている気がします

Pepperstone の検索も多いですから、きっと良ブローカーとして人が流れて

負荷が増えているんじゃなかろうか。。


先日も、指標近辺でしょうか。。サーバーダウンでチャートバーが飛びまして

EAが誤作動し損失[SL]が出るということが発生しました。。

無理にリカバリーモード?!も発動し、連ちゃんで[SL]。。(爆

最悪じゃん。

他の複数ブローカーではポジションとっていませんでしたから

誤作動の確率が高いかと。。あとは、ECN?!っぽいのが影響している??のか??

Pepperstone 恐れていた事態が発生!!  システム停止で損失発生。

Dr.BOZZ さんは損失返金対応を申し出たそうですが、

証拠のデータを取っておくべきでした。

飛んだチャートバーはしばらくして補完されて何もなかったかのように。。

 

若干不審な感じが残った出来事でした。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin