運転免許証翻訳

Alpari NZ さんが。。今に(入金処理の段階で)なって

パスポートとかの書類を要求してきました。

口座開設の段階で、パスポートとか無いけどイイですか?

ってあれほど確認していたのに。。


仕方が無い。

デポジット承認してもらわないとどうにもならない。

下手したら出金もできないんじゃないかと。。

ということでとりあえず日本国内の普通の運転免許証を

英語翻訳して翻訳証明書と一緒に提出してみることに。。

で、「くまざさ出版社」の「運転免許証の翻訳証明付き英訳サービス

に依頼してみた。

 

メール便でも2、3日で書類が届きました。

書類をスキャンしてAlpari NZにメール。。

まぁ、他のブローカーで要望されても使えるからよしとしよう。。

早いうちに、一度出金を試してみる必要があるな。。

 
でもね。。「公証」では無いのがちょっと気になるところ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin