Vantage FX はどうするか。。

Vantage FX に口座開設しました。。が。。

何やら怪しい噂が流れて。。

チンピラ業者?!

チンピラ業者?!(続)

スプレッド上乗せ疑惑

スプレッド上乗せ疑惑。。に関しては、

CBF経由ではないですが、ForexTradingChoice経由で口座開設です。。?!

あれっ??CashBackForex経由だったっけ?? 分かんなくなっちゃってます(爆

CashBackForex経由の口座開設でした(爆

まぁ、ばっちり通貨の後ろに「b」が付いています(泣

 

入金は。。どうしよ。

 

そういえば。。FxPro も口座開設してしばらくして電話がありました。

英語でペラペラしゃべられるとビビリます。

Vantage FX だったのかな開設してしばらくして英語でペラペラ電話がありました。

「英語はよー分からんっ」って適当にしゃべったら切れちゃいましたけど(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin