予算の変更やマニフェストの変更

復興事業にはやっぱり優先的に予算を使うべきだとは思います。

ただ、震災を都合のいい方向転換や逃げの口実・材料にして

予算やマニフェストの大幅な変更があるんじゃないかな。。

正確には「やっぱ出来ませんでした。。隠し」

ちょっと、疑問に思うところもあったりする。

 

どうでもいいけど。。いやよくないけど。

子供がいる世帯へ育児頑張れ~っていうはずだった「子ども手当」。

むしろ、子供がいる世帯が扶養控除廃止で増税になっている?なってくる?

このヘンテコリンな状況。 なんだこれ(怒

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin