協調介入

昨日テレビでミスター円とかいう榊原英資さんが

介入はまだまだしないでしょう的なことを話していました。。

いやいや、結構介入時でしょって個人的には思っていましたが。。

介入ありました。


少し前の単独介入と異なり協調介入です。

状況的には、よい判断だと思っています。。

が、原発の状況しだいですかねぇ。。

安定させられなければ前回の介入のように再度の円高を招くかもしれない。。

。。ってか もう少しドル買いが進まないといけないような気が。。

ユーロ買われすぎのような気が。。

 

今回の介入は、FXの取引には影響ほとんど無しです。

円がらみもスイスフランがらみも取引とめてましたから。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

荒れ相場

東北地方の地震で被災された方には謹んでお見舞い申し上げます。

 

相場が急に動いて何が起こったのかびっくりでした。

少ししてテレビを見てさらにびっくりでした。

これは日本の出来事なのか??って。

続きを読む

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin