だから「ニッポン」はダメだと。。

だから「新党日本」はアカンいうたんや! →政党

<雑記帳>衆院選啓発チラシ12万枚配布中止 群馬県選管
標語「ニッポン ファイト! 未来を支えるこの一票」が、新党日本の応援と受け取られかねないため、衆院選の投票啓発用のチラシ12万枚などの配布中止を決めた。


そりゃぁ~ね~、「新党日本」って名前をつけたほうがアカンよ。却下だ却下!つけなおしだろ!政党名にNGワードとかないんかいな?

「ニッポンを強くする」
「日本を変える」。。これはどうだ?!
「頑張れ!ニッポン」
「立ち上がれ!日本」

こんな系統のありがちな標語はまったく使えなくなるわけですよ。
狙いか??

「新党日本」のせいです。その12万枚は買い取ってもらいましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin