打ち合わせ

東北地方の地震で被災された方には謹んでお見舞い申し上げます。

えらいことになっています。

ちょっと同じ日本の出来事なのか??って。。びっくりしています。

 

別件。仕事の件で。

新たになりました博多駅まで打ち合わせに。

 

僕がなかなか忙しく動けませんでしたので遠方からわざわざご足労いただきました。

あたらなネットショップの立ち上げを予定しています。

実は、そのほかにも もう1件ショップの予定があります。

欲張りすぎ?

お話をいただけるのはありがたいことです。

何とか ちゃんとしたショップを立ち上げたいと思っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin