FacebookやTwitterのオリジナルボタン

FacebookのいいねシェアするボタンやTwitterのツイートボタン。。

独自オリジナルのボタンを設置しておきたい。。

ってか、他のブックマークボタンもそうしているので。。

Twitter は自分で何とかなりましたが、Facebook どうやるのか不明で検索してみました。

Facebook,Twitter,はてな,mixiのソーシャルボタンをオリジナルにしたいのです


Facebook のポップアップのウィンドウサイズは。。悩む。

はてなブックマークは少し仕様が変わっているのかな??

それにあわせて、ちょっと修正しました。

そのうちmixiのボタンも追加してみよう。

 

。。できた。

mixi チェックキーの取得めんどくせぇ

 

しかし、僕のblog等でブックマーク使う方いらっしゃるのかな??

<追記>
Facebookのボタンで「シェア」と「いいね」がごちゃごちゃになっていた(爆

「いいね!」ボタンのオリジナル化は出来ないのかな???

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin