ココログは使わない方がいいかもしれない

ココログでボチボチとブログしてました。

まぁ、サテライト的な意味合いももちろんありましたが。

ただ、そうヘンテコリンなブログでもなく、ソコソコまともに書いていたつもりです。

がっ!

いきなりココログ アカウント 停止


「外部サイトへの大量のリンク」が問題だそうです。

じゃぁ、インターネットの。ブログの。意味無いじゃん。

リンクの繋がりがネットだろうがっ!

もう、あほかと。

 

再びのアカウント停止とブログ移転のお知らせ

ココログ突然のアカウント停止

アカウント停止されていました

身に覚えのないアカウント停止されてました!

 

ある意味、厳正というか厳格?!

ある意味、何でもかんでも停止。

ちょっとね。いくら無料だからって。

停止する前に警告ぐらいしてもいいんじゃね?

初回からいきなり停止し、停止メールをポーンっと。

サイドメニューに相互リンクとかその他の自サイトリンクを入れているだけで

ごく普通にブログしているだけなんですがね。

 

別のところに移って、安心して運営した方が

精神安定上よろしいかもしれない。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin