ヤマトの信書チェック

ヤマトのメール便で信書チェックがうざい。。

うざいという表現は、ホントは違うんだけどね。

「信書かと思われますのでお受けできません」ということでつき返されました。

ホンとにイラっときているのは。。

ヤマトではなく総務省かな。。

もしかしたらクレームをかけたかもしれない「ゆうちょ」にもかな。。


しかし。。今まで普通に送っていた書類関係は、

今度から郵便ポストまで投函しに行かなくちゃ行けない。

めんどくさい。

書類追跡も出来ない。不便だ。

 

しかたがない。

ヤマトには申し訳ないが。。すべて解約するか?!

メール便でもサッと集荷に来てくれるから使っていたところあるもんなぁ。。

代引きもゆうちょに変えるか。

イラっときたゆうちょに。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin