FirefoxとThunderbirdのバージョンアップ

どうもバージョンアップのサイクルが早くなったらしく。。

ちょっと追いつかないというか。。

しばらく経って安定してから。。とかやっていたら

置いていかれる様になってしまいました(爆


Firefox なんか。。5を使うまもなく。。しかも6 も。。

もう 6.0.2 。。

取り残されてしまっていました。

Thunderbird は少し前にもバージョンアップしていたので

順番どおりくらいでいけてます。

まぁ、メジャーアップデートみたいな扱いになっていますが。。

マイナーアップデートじゃないのかね??

結構機能良くなっているのかな??

Firefox については。。「軽く」が最大命題じゃないかと。。思います。

その辺は Firefox7 ぐらいで良くなるようなことをどこかで読みました。

今月末くらい予定です。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin