Google Chrome も試してみる

軽い軽いと噂のGoogle Chrome。

ちょっと試してみました。。


確かに軽い気がする。

そして、メモリー消費少なっ!

何このいい感じ。

無駄なものを省きシンプルなブラウジングとしてもってこいかもしれません。

ちょっと使いにくっ って思ったのはデフォルトでブックマークボタンがない。。

読み込んだブックマークをどうやって使うねんっ!って思ったら

オプションに「ブックマーク バーを常に表示」とかがあった。

。。

。。せっかくシンプルなのにメニューバーがゴテゴテしだすのもなぁ。。

(・∀・) いいのがありました。

Google Chromeに[ブックマークボタン]を追加する方法。

URLバーの横に小さくボタンを追加する!

ショートカットのリンクに「–bookmark-menu」を

追記しておけば起動時に自動でボタンをつけるらしい。

ナイス。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin