インターフォンの交換工事

先日、マンションのインターフォンがモニター付きになるということで

交換工事がありました。

before
旧インターフォン

ウチのマンション。。バブリー仕様(フローリング板やら和室の天井。。etc)なのに

インターフォンとか風呂の追い炊きとかそういう基本的に欲しい機能が、いまひとつです。

。。。でした。。かな?

after
新インターフォン

やっとモニター付きのインターフォンに変更されまして、

少し良くなりました。

受話器も無しです。

コードを子供が引っ張らずに済みます(笑

 

ドアのところにもカメラをつけることが出来たんですが、

組合での積み立て金分では、そこまでせず、自腹が発生するため。。

というより、特段必要性も感じなかったので、付けませんでした。

オートドアロックをしれっと入ってくるセールスマンとかだけは厄介ですがね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin