はこBOONって遅いっ!

オークションではこBOON利用して送っていただきましたが。。

集荷受付がどうも勝手が悪いのか。。すぐに翌日扱いとかになって

その分も含め配送が遅い。

このスピードアップのご時勢に。。

かといって、運賃がかなり割安感があるかというと。。

そうでもない。

重さで金額が決まる分。。どのへんか重さ・サイズの荷物はたぶん恩恵を受けるんだろうけど。。

 

仕事関連の荷物。通常の宅配便で福岡~関東、翌日に届く場合も多いです。

(福岡からは中一日掛かってるかもしれない。。仕事の分は中国地方近辺だな。。)

なのに。。はこBOON。集荷受付を翌日に回し、さらに配送も中一日。

だから、都合、中二日も掛かります。

孤島じゃねぇっつうの。

同じヤマトなのに。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin