DMC-GX1 リーク写真?!

DMC-GX1 リーク写真?!が出たみたいです。

台湾のサイトmobile01 に多数掲載されていましたが。。消されてしまいました。

http://www.mobile01.com/topicdetail.php?f=250&t=2419771

本物っぽいです。。本物??

[pe2-gallery class=”alignleft” ]
mobile01-2ba71cca6ed89da2846d509b7e137400.jpgmobile01-4dee368e5e4690fd9e7d75780498febb.jpgmobile01-4ea637175d51cc5ed3636d3b5293d651.jpgmobile01-6dce982fcca10fbd818b1e43f48539ee.jpgmobile01-07f19e62c0d4c8a8c5d8ba44720fe4d3.jpgmobile01-015b6b3739585566430845fd19cb577e.jpgmobile01-25a763a422b3f77eb135fb9220329672.jpgmobile01-82e1c4f69b73c22cc916a5d5808f3d4f.jpgmobile01-3334d324c84d34e4759d326dc17a9b5b.jpgmobile01-7898f30624ed3793dc44887e50226a21.jpgmobile01-a57c5408c9bef2449e0bb0a0eb9b5ce2.jpgmobile01-b2ab8c43af177645b93c52c77a88f0ab.jpgmobile01-b2dbd2d2288087eec1713ee716ebd193.jpgmobile01-d618291ed034553e2f161c9f033424ea.jpgmobile01-f432a586427ebff21779105215bb4c0b.jpgmobile01-f859eddc8b36e7ba1833bcede0085907.jpgmobile01-fd21a6fbca55bbd922de5d0ab52155c4.jpg[/pe2-gallery]


GF1 → GF2 → GF3 の過程で削除してしまって不評だったものを復活しました的な

そんな1台になっているような。。気がします(個人的に)

モードダイヤル、ステレオマイク、ホットシュー、ストラップリング。。

レリーズ、バルブ撮影はどうなのかな??

(単写、連写、タイマーレバーは削除のまま。スイッチがスライドではなくG3タイプのレバー式に)

いろんなご意見が飛び交っている模様ですが、僕的にはイイ感じだと思っています。

GF2より持ちやすそうだし。

センサーが良いものなら言うこと無しでしょう。

なんせ、センサーとダイアルに惹かれG3を検討しようかと思ったくらいですから。。

でもG3は、なんちゃってバウンス出来ないからなぁ。。

 

Xレンズを買おうかどうしようか迷っていたところで、実は。。

ふとちょっと待て早まるな的な思いがよぎりました。

で。。GX1の噂が。。

早まって買わなくて良かったかもしれません。

レンズキットなら少し安く手に入れられるかも。

しばらく20mm だけで我慢しよう。

 

発売して直ぐという訳にはいかないかも知れませんが、

早い段階でGF2からボディ移行してそうな気がします。

 

写真勝手に転載させていただきましたが。。元記事で消されたということは。。

どこかからクレームなりストップが掛かったという事でしょうか??

関係ないですけど下に敷いてあるの無印のノートですかね。。

GX1には相変わらずかっこ悪いゴールドエンブレムが。。(爆

GF2みたいな赤い「FULL HD」ではありませんでしたが。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin