想像DMC-GX1

あくまで想像です。

GX1リークの写真のひずみが大きく若干イメージが沸きにくかったので

勝手に想像してイメージ作成。


GX1_14_42.jpg

。。どうでしょ??

幅は、GF2。厚みは、GF1?。高さは少し高いんじゃね??

グリップはリーク写真では、かなり横に出っ張って見えますが

実はそうでもないんじゃないかな。。

 

希望的な点(エンブレム無し)も入れ20mm/F1.7をセットしてみる。。

GX1_20.jpg

20mm は結構イイ感じにカッコイイと思うんです。

結局、XレンズがGF3には似合うけど。。ってところなんじゃないかなぁ。

さらに希望的な点を。。

グリップは、確かに握りやすそうなんですが、

GF1系からいくと、どうも人間工学取り入れました的な曲線は、

似合わないんじゃないかと思うんですよね。。

GX1_20_02.jpg

個人的には、こんな感じの直線的グリップで凸がしっかりあって

握りやすいものがいいのでは?って思います。

グリップバリエーション作ってくれないかな。

 

まぁ、もう数日すればたぶん?!発表がある?!でしょうから。。

詳細わかるでしょう。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin