記念写真と高熱

子供が2歳になりましたので年齢の節目の記念ということで

近所の写真館に写真撮影に行ってきました。

1歳までは、機嫌よく写真とってもらっていましたが、

ある程度いろいろと分かってきたので。。すんなり撮影とは行きませんでした。

。。普通は逆かな?? (爆


初めてのスーツも、なかなか様になるモンです。

来年は。。もう、七五三かいっ!

あれっ??数えで三歳????

 

帰ってきて。。

今日は、写真撮影で疲れたのか自分から早く寝よう。。って寄ってきました。

珍しいなぁ。。

。。

。。熱があるやんけっ!!

熱い!

測ったら39.1度

えぇーーーーっ!

 

まぁ、熱があってちょっとダルそうだけど、そう変な様子もないし、

ちょっと様子見。

寝苦しそうだけど、眠れてもいるし。。のどか沸いたら水も飲むし。。

 

翌日。病院に連れて行こうかとも考えましたが、結構普通に遊んでる。

午前中は、まだ熱がありましたが、午後には、だいぶ下がりました。

良かった良かった。

こんなに熱を出したの初めてだったから。。ちょっとだけ焦りました。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin