最近笑った子供の一言

(σ・∀・)σ < かんしぇー(完成) 。。何故か、手が「ゲッツ」(笑 いや、膝もちょっと曲げて中腰。まさに「ゲッツ」(笑 ママゴト?ケーキ遊び(こどもちゃれんじ)にて。

 

嫁さんにしがみついて。「大。大。大好きぃ~。。。」・・・「ずっと(ハート)」

「ずっと」って(笑

たぶん分かって使ってるんだろうけど。使い方あってるし(笑

 

朝の散歩にて。マンション新築工事現場のクレーン車に向かって

いきなり 「がんばれぇーっ!」。。(笑

一体いつそんな言葉覚えた(笑

 

コトバは少し遅めでしたが、最近いろいろ真似したりして

初めて聞く?言う?ような言葉もいきなり出たりします。

しゃべったり、歌ったり、踊ったり。

結構見ているだけで楽しい(笑

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin