プリウスα

だいぶ出荷?納車体制が整ってきたのでしょうか??

テレビでもネットでもCM・公告を見るようになりました。

生産体制や大量受注のせいで1年くらい待ち状態だったんじゃないかと思います。。

プリウスα


ワゴンブームなんかは、かなり昔の話ですが。。

プリウスαは、ステーションワゴンとミニバンの中間みたいな感じ??

リラゲッジスペースが結構あって、使いたい時には6人とか7人とか乗れる。。

ってのは、やっぱ勝手が良く人気なのでしょうか?

確かに。。僕的にもちょっと欲しい。。かも。

燃費かなり良いし。

 

でもね。

どうせ、最後部座席は補助席なんだし全幅少し絞って5ナンバーにすれば良かったんじゃね?

って個人的には思いま。。。したが、今は、ナンバーでは無くて排気量で税金決まりましたね。

ってことは、3ナンバーだけど5ナンバークラスの税金ってことか。

今の車より税金安いのは確かだな。

  

燃費は少し落ちますがフリードとどっちが良いですかね。。

7人乗りとなると価格帯が結構違いますか(爆

 

駐車場、立体から青空に移りましたからボディサイズの制約もなくなり。。

いろいろ考えていて。。オデッセイプランはかなり変更になりそうです。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin