chromeで広告が無いはずのサイトに広告が

chromeで自ECサイトの管理画面に。。入ろうとしたら広告が差し込まれている。

なんじゃこりゃぁ。


調べてみると。。拡張機能「PageRank 2.1.2」を使用していますがこいつが原因らしい。

まぁ、いまどきPageRankもなにもないんだけど。。なんとなく(爆

 

とりあえず、拡張機能を無効にするか、あるいは表示された広告の More info をクリックした後

How to Opt-Out のところで Disabled にすると、広告は表示されなくなります。

 

勝手に変なところに差し込むなっちゅうの。

びっくりした。改ざんされたのかと思ったよ。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin