Forex Envy 続報

販社から連絡がありました。

ざっくりいうと。。2.2でサーバーにやさしいモード機能を入れましたが、

Trading Point での動作が若干怪しいため Trading Point を

推奨ブローカーから一時?外しますとのこと。。


えぇーっ。。 前にも書いた気がするけど。。推奨の中に Trading Point 以外で

使えそうなブローカーが無い。。って。

3.0 にバージョンアップしたら多少は動作安定するかな?

 

gwdさんのブログを拝見すると。。異常動作を確認されているとのこと。

ブローカー起因というより突貫作成の2.2にバグ?でもあるんじゃないだろうか??

EA起因な気がします。。

v2.2が微妙 (= TP隠すステルスモードが使えない) = Trading Point で Envy 使用は推奨しない

っということでしょう。。たぶん。

強引に使ったらTrading Pointに口座凍結されかねませんしね。

自分は。。2.1を止めた後、静観中でした。一方的な相場中で結構きついみたいですね。

少し戻りがあればいいんでしょうけど。。

 

<別件>
Envy って 別の某マーチンのパクリじゃないかって話をチラホラ。。

まぁ、セットファイルが秀逸ってことで購入したようなモンです。

口座破綻も前提の上(破綻する前に稼いで原資出金しましょう)っていうスタンスも

意外と買われているっぽいです。

個人的には、EAをストップするための収束モード? [Freeze After TP = True(ON)] は

結構評価しています(パクリ元?!にもあるのかな??)。

先日2.1を止める際に利用しました。

GWのような乱高下相場だったからかもしれませんが、

結構上手いことかなりのポジションを手仕舞いしました。

Trading Pointの期日が短かったので全決済にはいたりませんでしたが。。

他のナンピン・グリッド・マーチンで大量ポジするEAにも実装して欲しいところです。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin