複数のバックテストをまとめる

最近は、多通貨EA増えてきましたね。。

単一通貨ペアや単一ポジションだとどうしても厳しいですから、

マルチペアやマルチポジション(ナンピン、マーチン)にどうしても。。(爆

MT4では、多通貨のバックテストは出来ませんから、各通貨ごとにテストしなきゃいけません。


今までは、インベストラボのポートフォリオシミュレーターを使っていました。
http://7-investlab.com/forexnavigator/?cmd=pfsimulator

しかし、3結果の合算のみ。取引数合計制限。などいくつか制約がありました。

 

で。。いい物を見つけました。

まだ、実際には使っていませんのでどこまで出来るか不明ですが、

ReportManager
http://www.mqlsoft.com/download/reportmanager

多通貨EAのバックテスト(相関的な動きをしないもの)、複数EAポートフォリオの検討。

結構使えるかもしれません。。

少し時間見て試してみよ

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin