家電ショック。今度は冷蔵庫。

同じ時期に購入した家電は。。同じ時期に壊れる。。的 法則。

そんな法則無かったですか?!


先日、掃除機が壊れました。

今度は、冷蔵庫が壊れました。

コンプレッサーがウンともスンとも。

サーモスタットでしょうか?カチカチ切り替え音はしますので

コンプレッサー自体かスタータースイッチが怪しい。。ということらしいですが

いかんせん、修理じゃ追いつかない気がします。

新調か。。高くつくなぁ。。

まだ、6年弱しか使っていません。

少し寿命短くね?!

 

じつは、炊飯器のテフロンも少し気になっている。。

 

他の電化製品が、怒涛に壊れませんように ナム。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin